 

カテゴリ:スポンサー広告


トヨタ2000GTを作る 3 

カテゴリ:デアゴスティーニ

 今回はタイミングチェーンの所?のカバーと”ディストリビュータ・ドリブンギヤスリーブ”というディスビが刺さる部分と運転席の椅子です。

P1040303.jpg

 なんだか最近、発売日が近づいて来るとちょっとワクワクしている自分が居ます。。。完全に洗脳されてますね(笑) まあ続くかどうかは資金の工面に尽きますが、出来るだけ頑張って続けましょう!

P1040304.jpg

 コレ、クッション部分はゴムパーツなんですね~。組み付けてから押してみるとちょっとヘコヘコします^^。ちなみにリクライニングもします~。
 エンジンの方はやっぱちょっと綺麗すぎるなあ。。。512BBの塗装とタイミングがカブったらスモークかセミグロブラックでも薄く吹いてやるか。次はキャブらしいのでだんだん形になって来ますね~!^^

この記事へのコメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
シートはリクライニングするんですね。
出来上がるとすごそうですね!

> こちらこそ宜しくお願いします。
これからもどんなパーツが来るか楽しみです^^
最後まで続くかどうか。。。頑張ります!^^;

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/96-5e33cffb

