 

カテゴリ:スポンサー広告


リンク追加のお知らせ 

カテゴリ:未分類

 この度、K野さんのブログ「BarBarManの模型製作記」をリンクに追加させて頂きました。K野さんも43モデラーのお一人で、ほんとに車が好きで楽しんでらっしゃるんだな~という事がブログから伝わって来ます。K野さん今後とも宜しくお願いします!同じ東北人として頑張って行きましょう!!

この記事へのコメント

よろしくお願いします

67GT様
こちらこそ取り上げていただきありがとうございます。
これからも情報交換などいろいろ同じ東北人としてやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/91-12215e71

