スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと良いかも 

カテゴリ:デアゴスティーニ

 デアゴスティーニの2号目を買って来ました。今回はシリンダーブロックとタイヤです。

P1040253.jpg

 そしてなんと今回の号にはトヨタ2000GTの復刻カタログ(縮小版)が付いて来ました!

P1040255.jpg

P1040256.jpg

 ん~、こういったカタログだったんですね~!趣き深いっ^^ さすが、この車に対する熱意や意気込みを感じさせますね。

 パーツを後からまとめて組み上げるかと思っていましたが箱ごとストックしておくとかなりガサになってしまうのでコツコツ組み立てて行く事にしました。取り敢えずヘッドとブロックを合体しタイヤもホイールに組み付けました。しかしタペットカバーは樹脂の様ですが本体は金属で出来ているんですね~。

P1040254.jpg

 たったこれだけの作業でしたが、開封し組み立てようとする瞬間はやっぱりワクワクするもんですね~!^^ 結構楽しいかもです。
 この段階ではまだタペットカバーは付けないんですね。次号は椅子だったかな?まあノンビリ楽しみましょう!
 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/89-1c7c0adb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。