スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


色々な決意 

カテゴリ:1/43模型製作

 猛烈な慌ただしさの中にも関わらず、突然何かにそうせよと言われたかの様にここ数日今まで溜め込んだ物の整理&処分をしています。いわゆる”断捨離”ってやつですかね。引っ越し以外にこんな事するの生まれて初めて!^^; いつか使うだろう的な物や昔好きで集めていた物をガンガン捨てています。帰宅後にちょこちょことやること今日で4日目、案外吹っ切れるとキッパリ行けるもんだわ(笑)まだまだ景色があまり変わっていない感じですがまだまだ捨てますよ~!年末までに整理を一段落させて、来年頭辺りから値のつきそうな物を少しづつオクに出品して。。。来年も頭から忙しくなりそう^^;

 512BBは毎日触っている割には進みが遅いのすが、しっかりと取り組んで経験を積むのが一番の近道と信じコツコツ頑張って行こうと思います。
 今回はリヤのジャングルジムの続きの前に前回リヤの足廻りのアウトラインを決めましたので車高の確認。

P1040232.jpg
 うん、OK!

 ということで、ジャングルジムの仕上げ。

P1040235.jpg

 そしてお次ぎは今回の一番の見せ場!(になるかな^^;)

P1040234.jpg
 今回もジョキッと!!!
 
 今回はリヤカウルを開閉させようと思っていますっ!!.....でも、出来なかったらカウルオープンという事で(汗)なにせ初めての事でどうしたら良いかも分かりませんが、ある程度のイメージは有るのでチャレンジしてみようと思います。果たしてどうなる事やら。。。
 取り敢えずボディーとシャーシの合いの確認。

P1040236.jpg

 ここからさらに微速前進になりそうですが気長にご覧ください(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

うひょー
男前です!

やってますね!
カウル開閉するといいですね。
私も未挑戦なので参考にさせて頂きます。

>デモドリ様、こんばんは。
有り難う御座います!でもここからは探り探り、恐る恐るです^^;

>Ws43様、こんばんは。
一応製作開始段階からイメージトレーニングだけはして来たので実際形にしてみてどうだかですが、良い失敗例にならない様頑張ります(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/86-6772427c

