スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


また増えた! 

カテゴリ:1/43模型製作

 いよいよ発売されましたね~!

P1040231.jpg

 買っちゃいました~。定期購読にはせずコツコツ集めて行こうかと思っていますが、問題は置く場所...、無いんですよね~(T_T)。茶の間モデラーの自分には自分の部屋も無く、自動車関連のものは冷たい目線もなんのその!押し込む様にあちこちに点在^^;。でもどうにか、強引に!?(汗)置こうと思います!(笑)取り敢えず場所を取るこの箱は処分かな~。模型も様子を見ながらまとめて組み立てようかと...、でもやっぱりその都度都度組み上げて行くのがこういった物の醍醐味ですよね~!忘れた頃に突然アップします!www 続けばですが(汗)


 512BBはリヤの足回りが荒削りでは有りますが形になりました。

P1040227.jpg

P1040230.jpg

 取り敢えず足回りは決まったので一度車高の確認をしてみましょう。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちは。お久しぶりです。
デアゴですか~!
私のMP4-23もあとちょっとで全号そろうのですが、デアゴから専用ケースが発売され、25000円もするんですが、思い切って注文しました。デアゴのわなにはまっております 笑

> Senna-MP4様、こんばんは!
へ~!ケースってそんな値段するんですかあ!2000GTもそういうケース出すのかな~?この手のサイズの模型が入るケースってその辺じゃ見かけないですもんね~。。。自分もどうなる事やら。。。^^;

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/85-aad1a94b

