 

カテゴリ:スポンサー広告


考え過ぎとは結論の手前に有るもの 

カテゴリ:1/43模型製作

 ボディーの削りは一区切りに(汗)。最後にリヤウイングの翼端板だけ金属板に置き換えました。

P1040212.jpg

P1040216.jpg

 さあ!いよいよシャーシの方に移ります!昨日からリヤのフレームを作っていました。

P1040219.jpg

P1040220.jpg

P1040221.jpg

 取り敢えずメインの骨格だけ製作して様子を見てみましたが....、気に食わず...(T~T)
 製作を始めた時に最初に計画していたよりも横の幅を詰めようと急遽考え直し製作してみましたがこれは駄目ですね~。見た目も駄目だし、これじゃあ色々な部分の帳尻が後々大きく狂って来そう。全然考えが足りませんでしたね~^^;。やり直しま~す!全部ハンダでの固定なのでバラバラにする時余計なとこまで溶かさない様にしなきゃ...(汗)
 

この記事へのコメント

すごい勢いで半田工作進んでますね。
私なんかメタルキットはちっとも完成しないので、レジンばっかり作ってます。

> デモドリ様、こんばんは。
自分の工作などデモドリさんのスクラッチに比べたらママゴトみたいなもんですよ!
自分もいつかはスクラッチ!(キリッ!)と考えているので勉強させて頂きます!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/83-9605619e

