 

カテゴリ:スポンサー広告


探り探り 

カテゴリ:1/43模型製作

 経験の浅さから探り探り加減を見ながら手を入れているのであまり代わり映えのしない内容で面白みが無いかな~^^;と更新をサボり気味ですが、まだまだボディーを弄っています(汗)
 窓枠の台座のハンダ付けが一段落。

P1040206.jpg

P1040207.jpg
 
 ドアのサッシは洋白角線にて作り直しました。クオーターガラス部分は後の行程での工作と一緒にやる予定です。
 
 次にリヤの足廻りを新規で設けるのつもりですので取り敢えず基準となるエンジンメンバーとロアアームをしっかりとした物に作り替えました。

P1040197.jpg

P1040198.jpg

 これを基準にエンジンが入るジャングルジムを組み上げて行きましょう!
 でもまたボディーの気になる所が出て来たからそっちを先に決めてしまおうかなあ...←まだやるのか!?^^;

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/81-5ac3a28e

