スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深みへ... 

カテゴリ:1/43模型製作

 512BBは窓ガラスを取り付ける為の取り付けシロになるミミを縁部分に作ろうとし始めたら、窓枠の歪みや左右の誤差の大きさが気になって来たのでそちらを先に修正。

P1040190.jpg
P1040191.jpg
 ハンダを盛って整えました。

 ここでエンジンパーツとボディーとの兼ね合いに気になる部分が出て来たのでエンジンパーツの仮組みをしています


P1040192.jpg
 ここのところひたすらボディーを触っていたので気分転換も兼ねています^^;

 しかしこれプロポーションキットなのにエンジンのディテールが結構イケてますね~!そして気になっている部分の確認。

P1040193.jpg

P1040194.jpg

 この車はエンジンのサージタンクへの吸気口がクウォーターガラスとCピラーの間にあるんですね~!ここを上手く処理するのは結構難しそうです。どんどん難しくなってきました...(汗)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちは。ボディ修正が大変そうですね~。僕の場合気にし出すとボディ全体が大ごとになってしまう事があり、収拾がつかなくなってしまう事が多々・・・(汗)。 そして完成しないなんて事も・・・(笑)。 かなり難しそうですが67GTさんならきっとうまくこなされると思います。完成楽しみにしてます!  

マッツ様、こんばんは。
自分も只今気になりまくり中でして(汗)どこで折り合いをつけるか検討中です^^;
有難うございます!今回は色々と企てているので(笑)完成できなくなる可能性大なんですが(滝汗)果敢にチャレンジしてみようと思っています!
果たしてどうなることやら...^^;

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/79-2df802e3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。