スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


お次ぎは! 

カテゴリ:1/43模型製作

 911が終わり一息ついていましたが、そろそろ次のキットを楽しむ事にしましょう!お次ぎは、

P1040145.jpg
 Ferrari 512BB LM 3Mカラーです!

1979LM63_car.jpg

 512BB LMのキットはプロバンスのものがプロポーションがよく有名なのかもしれませんが、自分はメリで。理由はパーツ構成がとても楽しそうなのと、かなり安くゲット出来たから!(笑)
 
P1040147.jpg

パッと見、ボディーは巣穴が多く修正箇所も多そう...。リヤの足回りとエンジン辺りのパーツの合わせ込みはかなりの難易度!?な気がしますがどうなることやら...。上手く行くかどうかは分かりませんが色々と面白い事も考えておりますのでチャレンジして楽しみましょう!
 またのんびりと長期に渡っての製作になると思いますので^^; 気長にご覧ください!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちは。遅ればせながら911完成お疲れ様でした。凄く綺麗なのでもう少し大きな写真で拝見したいです。で、次はBB-LMですか!私もカラー違いのを持ってるんですけど、リヤカウルオープンってのはどうです?エンジン回り楽しみにしてます!

> GAS様、こんばんは!
有り難う御座います!
おっ!さすがGASさん鋭いですね~!仰る通りリヤカウルを開閉出来ないかと考えておりますが、問題はリヤの足廻りをどうするかです。エンジンの脇にリヤの車軸むき出しじゃイマイチですもんね~...。色々考えてみます!駄目なら諦めますが出来る限り頑張ります!!

お~これ行きますか、私も仕様違いも含め幾つか持っていますが手をだそうという気になれないキットです。仮にオープンにできなくてもエンジンは見えますので見応えのある物ができそうですね、期待しております。

> まるお様、こんばんは!
BB LM、幾つかお持ちなんですね、制作の折は自分の製作失敗記(笑)を参考になさって下さい!
経験も知識も不足しまくっていますのでオープンに出来るかどうかは分かりませんが、の~んびり、ちょっとずつ遊んでみようと思います!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/71-ba3455a7

