スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


完成!! 

カテゴリ:1/43模型製作

 細かいパーツの取り付けが終わり、ようやく911が完成しました!ミラーの鏡もしっかりと磨き込み写り込みもバッチリ♬

P1040138.jpg

 今回も色々と良い経験となりました。この経験と失敗もまた次の製作に繋げて行きたいと思います!

P1040140.jpg

P1040144.jpg

 今回の製作で課題がたくさん出来ました...これからひとつひとつ潰して行きましょう。
 この他にも画像がありまして、リンクのところにあります”Myギャラリー”とFacebookに載せておりますので宜しかったらご覧になって下さいませ!m--m
スポンサーサイト

この記事へのコメント

素晴らしい!、ベースがルネッサンスとは思えないまとまり具合です。どんなキットでも手を動かし続ければいつかは完成するんですよね。

お疲れ様でした。

少々画像が暗いのが残念ですが仕上がりの想像がつきます。素晴らしい!!
嫁に行った甲斐があります。

完成おめでとうございます。&お疲れ様でした~!綺麗でうっとりしちゃいます。箱車も一度挑戦してみたいなぁと思ってる今日この頃です 笑

おめでとうございます

完成お疲れさまです。
白いボディの清潔感が素晴らしいです。
透明パーツの多いマシンは大変だったと思います。私もXJ220で苦労してます。

>まるお様、こんばんは!
有り難う御座います!そうですね、コツコツ続ける事が大切ですよね!無理のない程度に毎日ちょっとずつ触ってノンビリ楽しむのが意外に良い結果への近道なのかも?と最近感じています。


>Ws43様、こんばんは!
有り難う御座います!そうですよね~、画像暗いですよね...仰る通り画像がイマイチ思い通りに撮れなくてどうしたものかと...。茶の間モデラーゆえ場所も状況も制約だらけ、せめてカメラだけでも安物のコンデジから安物のデジイチへと(笑)変更してみようかと思っています。
この度は素敵なキットを有り難う御座いました!また機会がありましたら宜しくお願い致します^^


>Senna-MP4様、こんばんは!
有り難う御座います!箱車は箱車で楽しいですからね~!自分的には最近箱車ブームになりつつあります。是非箱車も作ってみて下さい!Senna-MP4さんが作るならSLSのセーフティーカー辺りでしょうか?^^


>デモドリ様、こんばんは!
有り難う御座います!
いや~、クリアパーツにはずいぶん苦戦させられました^^;。今回初めてBBR方式?と呼ばれる方法にチャレンジしてみたのですが色々な意味でwww勉強になりました^^;
デモドリさんのジャガーの仕上がり、楽しみにしています。

カッコ良いです

お初にコメントいたします。ルネッサンスのキットって素組するだけでも大変なのに自作パーツに改造(改良)までしてしまうのには参りました。私もぼちぼち935を完成だけでもさせないと・・・
これからも参考にさせていただきます。完成おめでとうございました。

はじめまして

こちらでも911GT1'97を作られてるかたがいるのを知りまして、製作の様子を見せてもらいました。
難物のルネッサンスのキットをスマートに完成させていますね、リアまわりや内装など精密に出来ていてすごいです。
奇遇ですが私も最近、プロバンスの911GT1を完成させました。こだわりは捨ててほぼ立体塗り絵で完成させましたので、こちらの丁寧な工作を見て、もっと手を入れればよかったかなーと悔やんでおります。
ルネッサンスとプロバンス、キットのフォームも違いますがスタイリングの捉え方も違っていて、興味深いです。
これからも製作記拝見させていただきますので、よろしくお願いいたします。

おはようございます。完成おめでとうございます!! 塗装の美しさとミラー面の写りこみも素晴らしいですね。67GTさんの作品も機会があれば一度ぜひ拝見させてくいただきたいです。僕も完成目指して頑張ります!

>K野様、こんばんは!
この度はメール有り難う御座います!
のんびりな製作ですが、製作過程がとても楽しくてついついやらなくても良い手間を掛けてしまいます。まあ背伸びし過ぎて失敗しまくりなのは内緒の話ですが(笑)
こちらこそ今後も色々と勉強させて頂きます。有り難う御座います!


>おひつじ@tak様、初めまして!
この度は有り難う御座います!
実は自分は以前からちょこちょこ拝見させて頂いておりました。今回の'97ももちろんですがこの間の'98にはとても感銘を受け自分も作りたくなっちゃってプロバンスの'98を探していました。でもなかなか無いですね~、BBRの'98はゲット出来たんですがちょっと顔つきが違う様な....!?^^;
こちらこそ宜しくお願いします!!


>マッツ様、こんばんは!
有り難う御座います!まだまだお恥ずかしい出来ですがこれからも精進して参ります!自分もマッツさんの作品見てみたいですね~^^
マッツさんも製作頑張って下さい!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/70-16e48343

