スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンション↓ 

カテゴリ:1/43模型製作

 イラストレーターの溝呂木陽さんがブログでスロット用にタミヤのミニをグッドウッド風に製作されていたのがとても楽しそうだったので、自分はタミヤのジャガーMk.Ⅱをゲットしてグッドウッド風に作ろう!...と思いきや絶版でオクでも結構良い値段してるんですね~(汗) 無いと分かると欲しくなる^^; 今度の休みは地元のプラモ屋でもグルッと廻って来るかな...。

 911ですが、シャーシの方は着々と組み立てています。

P1040135.jpg
 細かい部分がよく見えませんね~...なんか上手く写真が撮れない...

 そしてボディーの方はというと....

P1040137.jpg

 ライトレンズ、ウインドウ、リヤウイングの取り付けが終わり、ボディーの方はミラーやボンピンなどの細かいパーツのみとなって来ました。もう少ししたらシャーシと合体しリヤディフューザーとテールパイプを付ければ完成となります。

 なんでタイトルが”テンション↓”かと言いますと、画像を見て気づかれた方もいらっしゃると思いますがフロントウインドウが波打っています(涙)。
 ウインドウパーツは取り付け前に一度ウレタンクリアコートしていたのですが、フロントウインドウだけ乾燥後波打った様に変形していました。なんとか取り付けまではこぎ着けたのですが一番目立つ所の見栄えが良くないのはショックですね~....。やり直しも考えたのですがデカールデータの取り忘れによりハチマキのデカールが作り直せず華麗にスルーする事になりました....どうぞ笑ってやって下さい^^;
 もう一息だ~、ガンバロウ!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/69-a993bd08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。