スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


きたきた...^0^/ 

カテゴリ:車談義

 今日は休みでしたが、実家の用事でお昼前から予定が入っていたので朝から急いで911のパーツのクリアコートをしました。急いだせいかちょっと失敗...(TT)。なんとかリカバリーは出来ると思いますが....(汗)。あとは乾燥を待ち組み付けるだけになって来ました。早く形にしたくて気が抜けない様に気をつけねば^^;。 

 この間もお話ししました”リンドバーグ”さんで頼んでおいた書籍が届きました。コレ、とても楽しみにしてたんですよね~!!(^~^)/

P1040013.jpg
[ 浜松クラシックカー趣味人図鑑/クラシックカー趣味人図鑑Ⅱ ]


 浜松在住の医師であり古い英国車の熱心な愛好家である著者自ら、様々な車のオーナーを取材し、購入のきっかけやトラブルとの付き合い方、所有・維持する楽しさ、外観の好きな角度など、オーナーの愛車に対する想いやオーナーだからわかる魅力が詳しく綴られている様です。ちなみにこれ個人で出版されている書籍なんですよ!凄いですね~!!週末はなんだかんだとバタバタしていて読む時間が取れなさそうなので来週からじっくり楽しもうと思います!
 
 自分もそう遠くない将来”S”の有る生活に!と考えているのでこういう方々のお話はとても参考になりそうです!ん?何の”S”かって?それは後でのお楽しみ~!^^....って何年後になる事やら^^; でもきっと...!!
 
 明日は筑波サーキットにJCCAクラシックカーフェスティバルを見て来ます^^。少し前の天気予報では雨でしたが今の段階では明日は曇り/晴れ!走行される方にとっても自分にとっても好都合!楽しんできま~す!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/67-faf3518f

