 

カテゴリ:スポンサー広告


幾らあっても足りましぇ~ん!^^; 

カテゴリ:車談義

 この間のホビーショーのエブロブースでこのような新製品の発表があった様です。

zoom@3475328130f38cb4256747fc8549f715.jpg
 コニリオ!

zoom@f55d7401495184451f2e3eadd7e8ba9c.jpg
 日野サムライ

 う~....欲しい...。しかし幾らお金があっても足りない....まあ”幾ら”と言っても小遣い制なのでもともとたいして持ってないんですけど~(涙)。発売日等は分かりませんが、気にしてチェックしてなきゃならなそうです^^;。

この記事へのコメント

日野サムライ… あらためて見ると凄く先進的なスタイルですね。 模型化されるのも大変珍しいのではないでしょうか。 キット化されればもっといいのにねなんて思います。

>エヌエフ様、こんばんわ!
ホント素敵なボディーラインですね~!
もしこういう車種のキットが続々と発売したら...確実に破産ですね!(笑)
でもそういうキットメーカーが出て来たら良いですよね~...。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/64-fc48986b

