 

カテゴリ:スポンサー広告


伝説再び 

カテゴリ:モータースポーツ

 あの”生沢徹”氏がまた走り始められた様です!!

p1.jpg

 この間、筑波サーキットで開催されたLSCR(LIGHTWEIGHT SPORTS CAR REGISTER)主催の筑波走行会に911T SWBにて参加された様です。筑波は8年前のメディア対抗ロードスター耐久以来の走行だそうな。
 生沢氏に関してはこのブログにお越し下さる方のほとんどがご存知かと思いますので割愛させて頂きますが、自分にとっては野球の”王、長嶋”を大きく上回るほど雲の上の存在。あの浮谷東次郎との壮絶なバトルは有名な話ですね。その生沢氏も御年69歳!(画像の右端に立っていらっしゃる方)
 「どおせ今はもうヨボヨボになっちゃってノンビリとサーキット走行してるんだろ」なんて思ってる人、甘いですな!(笑) 大昔から(といっても1950年代位からかな) 「モーターレーシングとは、死ぬまで上達を続けるスポーツだ」と言われて来た様に、今の甘い若者ならまだしも厳しい時代に叩き上げて来たおじさま達の”腕っぷし”は舐めたもんではありません!
 この日もセッティングも何もしていない吊るしの状態で馴らしに来てらっしゃった様で、途中細かいトラブルも出てしまいあまり周回数は稼げなかった様ですが、ベストラップは1分12秒8! 「ホー、なかなかやるな~...」と思いきや、タイヤはなんとネオバ!セミスリじゃなかったんですね!ネオバでこの状況でこのタイムは「スゲー!!!」の一言!
 近いうちに機会があれば生沢氏の走りをひと目見てみたいですね。


この記事へのコメント

こんばんは。

ほぉー、ナローで1分12秒ですか。
私の32なら、確実にそのタイムを上回らないとまずいですね。

ガンバローっと(笑)。

70sとむさん、こんばんは!
ん!?もしかして....!
この間ゲットされたメットの使い道って....楽しみですね^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/63-3999560d

