 

カテゴリ:スポンサー広告


いつのまにやら 

カテゴリ:モータースポーツ

 以前からグッドスマイルカンパニーで発表されていた小林可夢偉のフィギュアの予約が始まっていたんですね。
 来年始めに2種類発売されるようで”ねんどろいど”というディフォルメタイプと”figma”という普通?のプロポーションのもの。

3792f26adbcae10370e8e1bd480a65ca.jpg
48409968dc9a8a352e71ed1fa294b567.jpg

9eb4ff09971b01ac69343e6b2d88cdba.jpg
ab64d08e2d9bfc4c7c3e74eb82222b21.jpg

 グッスマは可夢偉とパーソナルスポンサーの契約をしてくれた会社、あまりフィギュアには興味が無いけどちょっとお布施してあげようかな~....。

この記事へのコメント

こんにちは~ おひさしぶりです!
ヘルメットは結構いい感じですよね。
フジミのC30と並べたいなと思って、
2頭身のほうを買おうかと迷っております 笑

>Senna-MP4さん、こんばんは!
こちらこそご無沙汰してました。
そうですよね、自分もマシンと並べたいなと思っていたので両方予約しちゃいました(笑)
C29もC30もレジンのキットを持っているのですが、そろそろC29は作ろうか迷っています....と言いつつなかなか手が伸びないんですよね~^^;

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/62-2d3c1212

