スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


穫ったど~! 

カテゴリ:未分類

 iPhone4Sゲットしました~!!

P1040005.jpg

 3G(3GSじゃなく3G!^^;)を約3年根気強く使って来ましたが、もう動作はカックカクのモッサモサで限界(TT)ということで4Sにバトンタッチ。3Gよ、トラブルひとつなく良く頑張った!これからはiPodタッチ兼ゲーム機として頑張ってくれ!(笑)
 しかし当たり前ですが動作はサックサクのストレス無しですね~!画面はまぶしい位鮮やか!末永く頑張ってもらいたいですね!!
 今回の目玉のiCloudですが、Macの方はOSX Lionにしなきゃならないのか...。そこまでLionの必要性が自分には無いのでMacの方は当分スルーかな....。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おはようございます、リンクのお申し出ありがとうございました、早速貼らせて頂きました、今後もよろしくお願いします。
アンドロイドユーザーとしてはiphoene4Sは気になりながらも気にしてないフリしてます(笑)、私のスマホも1年半でだいぶカクカクするようになりストレスです。ドコモでipphone売ってくれたら考えるんですけどね、ドコモは韓国企業と心中するつもりらしいです。

> まるおさん、こんばんは!
いえいえ、こちらこそ有り難うございます!
まるおさんはアンドロイドでしたか。どちらにも良い所がありますがiPhoneのネームバリューの凄さはホント凄いですね~。
スマホがカクカクしてくるとイライラしますよね~。自分の3Gなんて読み込み途中に落ちまくりでしたので困っちゃっていました....^^;。
こちらこそよろしくお願いします!

こんばんわ 4Sお仲間嬉しい限りです。
あとおすすめアプリ(ご存知でしたらすいません。おせっかいですが)ViberとLINEというIP電話、スマホ間はタダで電話出来るというアプリ、、アタシの周りは電話する相手がスマホがいないので使えていませんが、、。
  • [2011/10/17 19:29]
  • URL |
  • マッキナロッサ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

> マッキナロッサさん、こんばんは!
こんなに流行っているのに意外と自分の周りにもiPhoneを使っている人って居ないんですよね~。
へ~、そういうアプリあるんですね、知りませんでした有り難う御座います!
お返しにという訳ではありませんが、自分はsoichaというTwitterクライアントとiPickという画像検索アプリを気に入って使っています。特にiPickは模型製作時の画像集めに重宝しています。意外とGoogleなどの画像検索より探しやすかったりします。ご存知でしたら済みません^^;

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/59-f7229b38

