スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


アレみたい^^ 

カテゴリ:1/43模型製作

 今回の休日は結構塗装に時間が取れたのでほとんどのパーツの塗装が終了しました。ボディーもライト部分などセミグロスブラックで塗装する所の塗装完了。

P1030998.jpg

 なんだかパンダみたいになっちゃいましたね(笑)。名前をつけるなら”九・九(キューキュー)”って感じかな^^;。今回初めて使ったガイアのセミグロブラック、あまり好きじゃないかも...塗装直後ですら塗膜に弾力性が無くすぐにパリパリ状態。まあリダーターなどを使えば良いのかもしれませんがマスキングをしての塗装には自分的にあまり印象がよくありませんでした。

 乾燥後、手直しをしてライトレンズを付けてみると幾らかパンダちゃん具合が軽減されたかな(笑)

P1040001.jpg

 明日ぐらいからシャーシと細かいパーツ達を組み付けて行きますが、ウイングとミラーのデカール+クリアコートがまだなので完成は来週以降かな!?^^;
 そろそろ次のお題でも考えよっと!!なにつくろかな~^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/57-d890c64c

