 

カテゴリ:スポンサー広告


ゆっくり 

カテゴリ:1/43模型製作

 911のボディーの研ぎ出しが終わりました。

P1030996.jpg

 今週末にはライト部分などを黒く塗装して細かいパーツを組み付けて行きたいと思います。

 シャーシの方は歪みがとても酷いのでコクピット廻りだけ切り取り底面を平らに均してからプラバンの上に貼付けたものをシャーシとしたいと思います。

P1030997.jpg

 そして只今サイドバー作成中。毎度ながらこのゲージ作りはなぜかテンションか凄く上がりますね~!^^。
 でもこの車、ルーフの方にはロールゲージがないんですね、以前筑波で乗ったF40LMもボディーのフレーム自体をロールゲージと見なし屋根の裏面部分のフレームにバッテンの筋交いを入れればOKだったのと同じ理屈なのかな??
 まあルーフの方まで作れないのは若干物足りないですが(笑)楽しいですね!また後日完成したらUPします。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/56-abe90bf2

