スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


お先に失礼 

カテゴリ:1/43模型製作

 今日は911のウレタンクリアコートをしましたが、昨日は疲れからいつもの様に扁桃腺が腫れ→熱が出るというパーターンで今日の塗装の準備が出来なかったので、今日は朝から塗装の下準備でちょっとバタバタ(汗)。
 柄にも無く虚弱体質な体、もうちょっと無茶が利けばもっと面白い人生になるだろうにと思う今日この頃...。まあ上手くごまかしてやってくしかないですね~^^;。
 ちょっと話がそれましたが(汗)、塗装間際になってバタバタしてるなんて段取りの悪い事なんですが一ヶ所気に掛かっていた部分があったんです。

P1030995.jpg

 以前にも紹介したテール部分。カラーアクリル板から削り出したレンズをボディーに開けた穴にはめ込む様にしていたのですが、極力隙間を空けたくなかったのでちょっとキツメに調整していました。ご承知の通り塗装をして行けば塗料の厚みでタイトになって行く事は考慮していたのですが、確認してみるとウレタンを吹く前の段階でかなりのキツさ
。という事で今回はレンズをはめ込んでクリア塗装をしました。今週中頃には研ぎ出しが出来るかな?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

私も虚弱体質な質でして妻に呆れられております。
デカールが貼られカラフルになりかっこ良くなりましたね。私もこのキット持ってますがとても手を出す勇気が出ません。テールレンズ綺麗です。

>まるお様、こんばんは。
確かまるおさんも偏頭痛持ちだったですもんね^^;。ホント馬力のある人が羨ましいです。
このキットお持ちでしたか!まるおさんの作る911も見てみたいですね^^。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/55-85de5109

