 

カテゴリ:スポンサー広告


終止ニコニコin山形 その1 

カテゴリ:車談義

 嫁の具合もどうにか悪くならず、ずっと楽しみにしていたスーパーカーミーティング2011を見て来る事が出来ました。

P1030903.jpg

 現地に着くと参加台数約120台!の一大イベントには朝早くから多くの来場者が参加する車達の到着を待ち構えていました。
 
P1030952.jpg

 ここ山形県寒河江(さがえ)市にある”最上川ふるさと総合公園”は寒河江サービスエリアにあるスマートICの真横に隣接する公園なので自走で参加するスーパーカー達が高速から降りて出て来る姿が公園からモロ見え!これだけたくさんのスーパーカーの走行やサウンドを味わえるイベントってなかなかありませんよ!!

P1030939.jpg

P1030936.jpg

 フェラーリの355や360、ランボのムルシエラゴ辺りが特にたくさん来ていました。この辺の車はやっぱり素敵なご家族のご子息っぽい方が多い様な感じに見えましたね^^。羨ましい^^;。
 やはりトム・チャーダ氏来日という事も有りパンテーラとフィアット124は一番目立つ所においてありましたね。他にもなかなか見れない様な車がたくさん!

P1030937.jpg
 パガーニ ゾンタ S12
P1030951.jpg
 アウディー R8
 
 まだまだたくさんご紹介したいのですが今日はこの辺で^^;。後日”その2”ということでご紹介します!ちなみに今回のイベントの中で自分が一番気に入ったのはコレ!!

P1030943.jpg
 これは何でしょう?(笑)

 正解は次回!^^

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/51-45fe44ee

