 

カテゴリ:スポンサー広告


誘惑が多くて・・・ 

カテゴリ:1/43模型製作

 一目惚れしてしまいついついポチッと!^^;
P1030747.jpg
 TopStudioの田宮MP4/4用スーパーディテールアップパーツのセット

 ネットショップの作例画像を見てたら・・・↓
md29011p3.jpg
md29011p6.jpg
 こりゃポチッちゃいますよ~!!
 これを作るのは当分先ですね~、まだまだ自分には10年早いですから^^;

 XJR6は塗装待ちの為、次のキットに手を付けて行こうかと思います。

P1030745.jpg
 
 次はジョーダン無限ホンダ199です。キットを見ていると『ん??』っとなってしまう箇所がちょっとありましたので仮組をしながらじっくり検討して行きましょう。

 






この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/5-9c46d782

