 

カテゴリ:スポンサー広告


ちょっと待てよ... 

カテゴリ:1/43模型製作

 いや~ひどい雨です。自分の住んでいる地域は今晩が一番酷くなる様です。この辺は水害に遭いかねない地域なので何事も無く過ぎ去ってくれる事を祈るばかりです。皆様の所は大丈夫ですか?くれぐれもお気を付け下さいませ。
 
 911のボディーはホワイト塗装後デカールを貼る前に一度ラッカークリアを吹きました。そして触れるくらいに乾燥したので先日のホイールを付けて取り敢えず様子を見てみました。

P1030900.jpg

 やはり予想通りホイールを仕上げてから全体の雰囲気を見直してみるとだいぶ印象が違い、もう少し車高を落とした方がいい様な感じですので再調整です。危ない危ない(汗)、なんか変な感じがしたのですがこれだったんですね~。今後はその辺もしっかり考慮に入れよう...。

 お次ぎはリヤウイング。今回も先に組み付けてしまうか、塗装後の接着とするか、悩んだ末に最初に全てハンダで組み立ててしまいあとで塗り分ける事にしました。

P1030901.jpg

P1030902.jpg
 もう少し手直しはするけどこんな感じで良いんじゃないですかね~。

 あとはシャーシ...このキットのシャーシはそのままでは使えないのでどう料理しようか思案中なのですが、まだキチッとした方針が立っていません(汗)。まあ取り敢えず手を動かしてみるか...。

この記事へのコメント

リアビューすばらしいですねー
テールランプは何で作るのでしょうか。

>デモドリ様、返事が遅れてすみません。
有難うございます!
テールレンズは以前赤とオレンジのアクリル板を接着した物から削り出しておきました。
まあ削り出すと言えばカッコ良いのですが、棒ヤスリとサンドペーパーでコツコツ削ってただけなんですけどね^^;

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/49-c0161e7b

