 

カテゴリ:スポンサー広告


欲望と理性と現実... 

カテゴリ:1/43模型製作

 フジミ模型からフェラーリF10の発表が有りましたね。800戦記念仕様にして作りたいな^^。ついでにメルセデスSLSのペースカーも! SLSはフジミやレベルの物が発売していたので以前から欲しい気持ちをグッと抑えていたのですが、今回はどうなる事やら....^^;。
 さらにデアゴスティーニにおいてはなんとトヨタ2000GTが発売予定とな!!!これは我慢しきれないかも....。さらにさらに似た様な部類の他メーカーからは現行GT-Rも出るようでこりゃちょっと一大事!かもです!(←おまえだけだろ!) 財布とよく相談しながらやりくりしないと大変な事になりそう!

 さて、911はようやくサフを吹きラッカーパテでちょっと手直ししながら研ぎ、形を整えています。

P1030892.jpg

 いや~、やっとこさっとこ徐々に仮組みへと移って行けますね(笑)。今回タイヤホイールは以前デモドリさんに教えて頂きゲットしたフジヤのBBSタイヤ&ホイールを使います。デモドリさんその節は有り難う御座いました!m--m

P1030891.jpg

今度の休日には最後のサフが吹けるかな!?

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/46-3af927b3

