スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


参った・・・ 

カテゴリ:車談義

 いや~、体調不良の後はギックリ腰・・・(TT)。これからいよいよ秋を迎えると車のイベントや予定の増加、色々な物への意欲が多くなる季節になって行きますので、どうにか早めに体調を整えておかねばなりませんね。
 ようやくなんとか今日から仕事に出てどうにかこうにか終えて来ましたがまだ少し痛みますね~^^;。あまり好きではない言葉ですが少し”加減”をして様子を見て行きましょう。

 模型の方はサフ吹きなのですが休日に吹けませんでしたので、我が家の塗装OKな日は日曜限定なのですが嫁にお願いして平日の帰宅後に塗装出来る事になりました。後日進捗状況をお伝えしたいと思います。

 そういえば今日からフランクフルトモーターショーですね。自分の中ではメルセデスのBクラスが気になります!

zoom@d90b61816c83ed71756a9b863222d49a.jpg
 まあ気になった所で買えないんですけど~....^^;

 最後に昨日横になっていて見つけた面白い動画、レクサスLFAのニュルのレースオンボード画像を見つけたので興味の有る方はどうぞ。結構ニュルのオンボードの中でも見易くて面白い画像のひとつだと思います。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

ぎっくり腰とは、、お見舞い申し上げます。疲れがたまっていたところに来たのでしょうね。癖にならぬ様ご自愛ください。
  • [2011/09/15 19:23]
  • URL |
  • マッキナロッサ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>マッキナロッサ様、こんばんは。
ご心配をお掛けしましてすみません^^;
ギックリ腰は癖になりまくり(汗)と言いますかもうかれこれ数年来の付き合いでして(笑)。気を付けながら騙し騙しやって居たのですが今回は久々にど派手にやってしまいました^^;。仰る通り疲れがMAXだったのかもです...。今後は少し無理のない程度に頑張りたいと思います。有難うございます!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/45-6195da17

