スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


開眼?! 

カテゴリ:1/43模型製作

 先週はドタバタ、バテバテ、なにやかにやと更新するまでの気力も無くずいぶんサボってしましました。スミマセンでした...m--m。
 911はまだまだボディーの修正中(汗)でしたが、大体終了。

P1030887.jpg
 
 先週はグズグズだったフェンダーアーチの修正、サイドステップ下部のラインの波打ち修正、リヤウイングの長さ延長をしていました。あとはボディー側はディフューザーの合いの調整とスジの掘り直し。今度の週末あたりには一発目のサフを吹いて傷チェックが出来るかな!?

 徐々にシャーシの方に移って行きますが、画像では分かりづらいですがフロアがかなり波打っています。

P1030888.jpg

 ん~...シャーシも作り直すか、どうするか....。シャーシとボディーの固定方法もキットのままではどうしようもないので考え直さねばならないからな~....。そこまでやったらかなりの長丁場になりそうだけど...、まあやってみるか!!ルネッサンスのキットって凄く悩まされるけどこういうの好きかも...(*^0^*)。って、オレってこんなにドMだったかな!?^^;
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/43-499d1015

