スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


良がんべ~ 

カテゴリ:1/43模型製作

 日~月曜日は体調を崩してまた寝込む始末....、寒暖の差が激しいからなのかもしれませんが、”戦え肉体労働!”な自分は体が資本!しっかりとしたニンニク補充が重要ですね!(笑)

 やっと911のテール廻りが一段落付きました。

P1030875.jpg

 いや~、今回かなりここに時間を掛けましたね~^^;。上手く仕上がってくれると良いですが。中央下のガマグチ部分にはディフューザーパーツが付く事になりますのでまた加工が必要ですがシャーシとの兼ね合いが有りますので後ほど。細かい部分の手直しがもう少しだけ有りますが、それが済んだら前側に移って行きましょう。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちは

ディテールバッチリですね。
私もXJR-12のダッシュは切断しましたが、逆に工作は楽になる気がしました。
まだまだ先は永そうですが頑張って下さい。

>Ws43様、こんばんは。
有難うございます!そうですね、今回の事でやはりいろいろな経験を積み、自分の引き出しを増やす事が技術の向上に繋がるのかなとちょうど考えていました。どんどん作って場数を踏んで行きたいと思います!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/41-641f3f95

