 

カテゴリ:スポンサー広告


やっとこさ 

カテゴリ:1/43模型製作

 やっとテール部分を本体に接着しました。接着後合わせ目をパテで消してから全体の形を整える為にもう一度パテを盛っています。

P1030871.jpg

 パテを盛った側面のラインはドア側のラインを基準とし削り込んで行きますが、ドア側も歪み、ウネリが大きいので先に整えておきます。

P1030869.jpg
 手が汚い!m-"-m

 パテの乾燥を待っている間にライト部分の確認。

P1030872.jpg

 ライトはいつものゼツモさんの物。今回は4ミリがちょうど良さそうですね。

 さて一段落したらリヤ廻りでもまた削るかな!(笑)


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/40-1e9c2f28

