スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


まさかの! 

カテゴリ:未分類

 今日は横浜ではレッドブルのストリートランが行われた様ですね。自分も前々から行こうと思っていたのですが、開始時間がかなり早かったので断念・・・。それにもの凄い混雑だった様ですね!行ってもたどり着けなかったかな!?

 という事で今日は雑誌”Tipo”主催の【Euro Cars Festival with Tipo 6/5 筑波サーキット】に行って来ました。
P1030711.jpg

 こういうイベントはいつも素敵な車がたくさん!!たくさんの名車は目の保養になりますね^^。今回もしっかりとカメラ小僧してきちゃいました。
 今回のイベントの目玉は同乗走行!プジョー106、ロータス・エリーゼ、ルノー・ルーテシアRS、新型ルノー・メガーヌRS、ラディカルSR4、T-REX、そして、タイサンフェラーリF40!! じゃんけん大会の勝者にのみに与えられる特権!
 
P1030706.jpg
P1030707.jpg
 とりあえずF40の写真だけ^^;

 でも自分の現地到着時間が朝一番のじゃんけん大会の時間には間に合わず(TT)・・・っと思いきや、予定が遅れたのか間に合っちゃいました(ラッキー^^)
 っでもって、まだよく流れも分かってないままその流れでジャンケン。
 一発目”アレ?勝った!”。そしてアレヨアレヨという間に・・・。

P1030723.jpg
 ウソ!!!!

 ウソのようなホント!!夢の様マジ信じられませ~ん!!!スケジュールが押してしまったらしく筑波一周のみとなりましたが充分充分。雰囲気と加速堪能して参りました!
 行って良かった~^0^/
 この感触は今晩のおかずに・・・エヘヘ・・・←変な意味ではありません(当たり前だ!)





スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんばんは。 えっ? えっ? もしかして最後までジャンケン勝ち抜いてF40ですか~? だとしたら凄い強運ですね~! やっぱ凄いですか~! これは当分の間おかずになりそうですね~。羨ましいです。

こんばんは。

いいなぁ・・。
こういうイベントに久しく行っていないから
67GTさんが、羨ましい。

ラッキーでしたね。

>マッツさん、こんばんは。
まさか最後までいけるとは思っていなかったので何回勝ち抜いたかはよく憶えていませんが5~6回はやったような・・・^^;。思いがけないマグレでした!
自分も昔、草レースをやっていた関係で色々なチューニングカーを乗ったことがありますが、これは根本的なものが違いすぎますね。加速は当然良いですがコーナリングに関しての安定感が凄まじかったです。


>しゅんぱちさん、こんばんは。
落ち着いたら是非サーキットに足を運んでみてください!頭を空っぽにして単純にその時間を楽しむってのも時には必要な事かもしれませんね。
また菅生もずいぶんイベントが行われて来ているようですよ。
来月はGTも無事に菅生で行われるようですから^^b

こんにちは~
うらやまし~!
今晩どころか1ヶ月くらいおかずにできそうな体験ですね~ ムフフ

こんばんは。

ほー、これは凄いですね!
F40、一度は乗ってみたいです。

日曜って、こういうイベントあるからいいですよね。
うーん、休みが欲しい。

>Senna-MP4さん、こんばんは。
普段全くクジ運の無い自分がなんなもんだか(笑)
いや~、ホント末永く楽しめそうです^^ムフフ


>70sとむさん、こんばんは。
まさか自分の生涯でF40に乗れる事になるとは思いもよりませんでした!
これからの季節はなお一層イベントの多い季節ですが忙し過ぎるのも善し悪しになってしまいますね^^;。
あまり無理して体調を崩さないように気をつけて下さいね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/4-4f67a8fa

