スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


長期戦! 

カテゴリ:1/43模型製作

 今日の地震にはちょっとビックリ^^;。でも最近は揺れ始めの感じで大きくなりそうかたいした事がなさそうかなんとなく分かる様になって来た様な気がします。あまり慣れたいものでは有りませんが....。

 さて911はまだまだテール廻りを触っています。自分は同じ様な事をひたすらやり続けてもさほど苦にはなりませんが見ている皆様には代りばえの無いネタ&画像で飽き飽きかもしれませんね(汗)。テール廻りももう一息??ですのでもう少しお付き合い下さいませませ^^;。
 そのテール廻りwはテールレンズを作成していました。テールレンズをはめる為にあけた穴に合わせて赤とオレンジのアクリル板を接着したものをガリガリ削っていました。

P1030868.jpg

 しかし赤とオレンジのアクリル板を接着してみると境目が分かりづらくなってしまいますね。逆に透明じゃないエポキシを使ったり何かを挟み込んだりした方が雰囲気が上がるかな~?今度試してみます。今回は実車のウインカー部分がスモークがかっているので軽くスモーククリアでも吹いてやろうかと思っています。

P1030867.jpg

 まだ細かい修正は必要ですがこの位が限界かな...(汗)。まあこんな方向でヨシとしましょう!^^;
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/39-8f627e4e

