スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車高の確認 MFH 1/43 Lotus49 

カテゴリ:皆で作ろうLOTUS

 こんばんは〜。相変わらず長いようで短かかったゴールデンウィークも今日で終わりですね。また明日からドタバタが再開となりますが(汗)この連休ノンビリした事でかなりリフレッシュ出来たので、また引き続き頑張っていきたいと思います。

 模型の方は超ダラダラ進行でなかなか進みません(汗)塗装前にフロントサスペンション基部周辺(バルクヘッド廻り)をどのくらい組んでしまうか悩んでいたんでいたのもその理由のひとつでしたが、強度を優先する事にし、ある程度組んでしまい塗り分けていくことにしました。ようやく方針が決まったので少しづつ塗り分けしながらフロントサスペンションの位置と車高の確認をしました。

IMGP1565.jpg
 まぁまぁ良いんじゃないでしょうか。

 今回ノーズコーンにはネオジム磁石を仕込んで固定できるようにしてみようと思います。

IMGP1566.jpg
 この小ささは43向きですね。

 ようやく製作もカウルに移って行き(け)ます^^; 何箇所か工作したいところがありますので、のんびりチマチマ弄って行きたいと思います。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/365-25753e76

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。