スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


我続切削 

カテゴリ:1/43模型製作

 ここ数日間、911のテール部分にひたすらパテを盛っては削りを繰り返しています。

P1030858.jpg

 基本的に夏の苦手な自分ですが、連日の猛暑のおかげでパテの乾燥が早いのだけはかなり助かっています^^;。なかなか納得の行く形にならなかったというよりは、このパーツの全体的なアウトライン的な物が見えて来ず試行錯誤を繰り返していました。でもようやく自分の中での基準点の様な物がはっきりして来ましたので落としどころの様な物が見えて来た様な気がします。....って何を言ってるか分かりませんね^^;。
 取り敢えずボディーとの合い確認。

P1030861.jpg
 それっぽくはなって来たかな~!?

 もうひと頑張りってところですかね、ある程度納得が行ったところで少し全体を整えてテールを埋め込む穴をあけて行きましょう。このテールレンズ関係の部分が自分的にはこのキットのヤマかと思っています。難易度高そうです(汗)頑張りましょう!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/36-11b910c6

