 

カテゴリ:スポンサー広告


でも楽しい 

カテゴリ:皆で作ろうLOTUS

 今月はぶっ飛ぶ様なドタバタの日々。去年もこの辺りから製作を進めるのがやっとやっとになって行った気がしますが、今年はどんだけ時間が掛かってもちょっとずつでもコツコツ進めて行きますthey。

 んでもってようやくDFVにファンネルを付けて行きます。ファンネルの長さがちょっとだけ短い気がしたのでアルミパイプでかさ上げしてから、お決まりのインジェクターノズルの挿入口となるパイプを差し込みました。

IMGP1432.jpg

IMGP1439.jpg

 ファンネルを固定している間にデリバリーパイプの準備もしています。

IMGP1434.jpg

 こちらもお決まり工作ではありますが、今回はこのパーツがうるさくなり過ぎない様に出来るだけ小さくコンパクトに作る事を心掛けています。六角ボルトも仕込んでいるのでハンダは使わずエポキシで組んでいます。

 これらのパーツが組み上がったら、モノコックに固定しながらリヤの足廻りの位置決めをしつつ、カウルの塗装の準備をして行きたいと思います。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/358-04e906b9

