スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局 

カテゴリ:皆で作ろうLOTUS

 こんばんは〜。一日ひとパーツみたいな製作ペースで進んでいる今日この頃ではありますが、ようやくリヤサスペンションの工作がひと区切り付きました。

IMGP1297.jpg

 まだ綺麗に整えていない所もありますが、塗装前にもう一度手直ししたいと思います。あとスタビリンクが変な角度になっていますが、これは瞬着で仮止めする際にズレてしまったので本組みの時には直線的になるようにしなきゃいけませんね。
 真鍮パイプの輪切りで作ったアームの両端のボールジョイント部分は実車ではアームと同じメッキになっている様ですね。でも43の場合そのままの方が良いアクセント付けになるかもなぁなんて考えていますが、答えを出すのは最後でも良いのでどうするかジックリ考えましょう。

IMGP1299.jpg

 アーム類の付け根(取り付け部分)は本組みの時にボルトを仕込もうかと思っています。
 あー、サスペンションは全部作り直しちゃいましたね^^; 結局キットが新しかろうが古かろうがやる事が同じになってる様な...。まぁ楽しいので良しとしましょうw
 この後もリヤセクションの工作を続けます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/353-5d54dd24

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。