 

カテゴリ:スポンサー広告


完成~☆ 

カテゴリ:1/43模型製作

P1030853.jpg

 TAMEO KITS JORDAN MUGEN HONDA 199 ITARIAN GP が完成しました~!

 徐々にウレタンクリアの塗装にも慣れてきましたが研ぎ出しに関してはまだまだですね...^^;。フロントのプッシュロッドのボディーへの入り具合はなんだかんだで結構良い感じになりました。
 実際仕上がってみると画像等で見るよりもカッコイイマシンですね~!製作から完成に至るまでにその車に関して色々な発見が有るのが模型の良いところ^^b。特にボディー形状を見直しながら製作して行く事が多いの43では特にそれが顕著。43ならではの味わいのひとつですね~。
 他の角度からの画像は”Myギャラリー”の方に画像を載せていますのでよろしければご覧ください。

この記事へのコメント

完成おめでとうございます。
このころのF1はほとんど観ていなくて知らないのですが、このマシンはカラーリングがカッコイイいですよね。
ボディとホイールの黄色が効いてますね!

> デモドリ様、こんばんは。
ありがとうございます!おっしゃる通りですね、ボディーとホイールの黄色が効いているんでしょうね。
どんどんキットを形にして色々な発見をして行きたいなと思っています!
デモドリさんもジャガー頑張って下さい!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/35-6d4ddcaa

