スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


あ〜出来た〜 

カテゴリ:皆で作ろうMAZDA

 あー、SAがようやく完成しましたー!! ここの所、こじ開けた時間にバババっと息を止める様に製作していたので、途中経過の写真も撮らず一気に完成させてしまいました。^^;

 まぁここまで来るのに随分と時間が掛かってしまいましたが、やっぱり完成となると嬉しいもんですね。完成なんていつ以来だろ?!ある程度テンポ良く作品を作れる様にしたいですね〜。。。素組の下手っぴプラモでも良いから何台か気持ち良く作ろかな。
 取り敢えずひと安心。今日明日位はこの安堵感に浸りたいですね。

IMGP1135.jpg

IMGP1141.jpg

IMGP1143.jpg

IMGP1147.jpg

 これでようやく49に移る事が出来ます。はて、どこまでやったっけ^^;

 途中に軽くプラモも挟みつつ、ロータスを頑張って行きたいと思います!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

ご無沙汰です~。
丁寧に仕上がっていて良いですね。

私もコッソリとハコ車組んでますが、なんせ久しぶりなので・・
67GTさんのように上手く仕上げたいですね。

次はロータス49ということで
私はエブロの1/20を持っていますので、参考にさせてもらいます(笑)
機会があれば色々お伺いしたいですね。


  • [2015/04/20 10:45]
  • URL |
  • 「しゅんぱち」
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

完成おつかれさま。
SAはコンパクトでシンプルでいいですね。実車が発売された頃、憧れのクルマでありました。
このレース仕様はオリジナルの面影がしっかり残ってて好ましいスタイリングですね、シルエット・フォーミュラみたいなド迫力も良いですけど私はこのぐらいのが好みかな。完成画像ではよく分からなくなるけど細かいところもけっこう作りこんであるんですね。すごいです。
次はロータス、楽しみにしてます。私はマツダもロータスもちょうど作りたいキットがなくて祭りに参加できず仕舞いになりそうです・・・。

> 「しゅんぱち」さま、こんばんは。
ホントご無沙汰してました〜!
有り難うございます!どうにかこうにかゴールまで漕ぎ着けました^^;
そうですか、「しゅんぱち」さんもハコ車やってるんですか〜!それは楽しみですね〜!^^
私の作る49など参考になるかどうか...「しゅんぱち」さんが作る1/20の49は凄そうですね。いつか作品の前で悶絶させて下さい!www

> おひつじ@takさま、こんばんは。
有り難うございます!流石目の付け所が違いますね!まだまだ低い技術力ではありますが、そう言って頂けると頑張って手間隙掛けた甲斐があります。
私も市販車の延長線上にある様な改造が施されたレース車両の方が好みですね。もちろんド迫力仕様のものも大好きですが!^^
また機会があればおひつじ@takさんとも祭りでご一緒したいですね〜。おひつじ@takさんのノウハウやアイディアはいつも楽しみに拝見しているのでまたご一緒してワイワイやりながら勉強させてもらいたいです!

No title

完成おつかれさまですー
やり過ぎないGTカテゴリーの佇まいがカッコいいです。
フロントからテールまでバランス良くディテールアップされて、それでいて破綻なくきれいに仕上がってますね。フォグを吊るワイヤーはどんな素材を使用されたのでしょうか?

完成お疲れ

じっくり取り掛かって作った作品はすばらしいです。このタイプのセブンといえばドロファイター(村上もとか)に登場するヤツを思い出します。村上もとかといえば赤いペガサスの方が有名ですがコチラも面白いですよ~。49期待しています。コチラは脱線しすぎてクルマの模型はここ最近触っていませんのでそろそろ戻らねばいけませんです。

No title

お疲れ様でした。
同じ車ですが自分のより顔がスマートです。
大改造した成果がでててさすがです。
また画像送って下さい。そしてLOTUSも宜しくお願いします。

No title

ご無沙汰しています。
毎度毎度の完成度の高い作品素晴らしいです
リアウインドーの処理なんて素敵です
次はロータスですね~ 楽しみにしています
自分は、、、聞かないで下さ~い ^^; テヘッ

> Ohtoroさま、こんばんは。
有り難うございます!反省点も多く残りましたが取り敢えず形に出来てひと安心です。しかし時間が掛かり過ぎました。。。今年は今までよりも完成台数を稼ぎたいですね〜。^^;
ワイヤーはモデルカステンのストレッチリギングですよ。コレ初めて使いましたが感じを掴むまでにちょっと苦戦してしまいました。

> K野さま、こんばんは。
どもです!いや〜、やっと出来ました^^; へ〜、ドロファイターですか、知りませんでした。赤いペガサスって名前も聞いた事は有りましたが車の漫画なんですね〜!良い事聞きました今度見てみますっ^^/
脱線良いじゃないですかー!実は私も赤城(空母)が作ってみたくてソワソワしてるんですが、長々とサボっていた私は反省して車に集中しないと罰が当たりそうなので我慢ですw
お互いロータスも頑張りましょうね〜!

> WS43さま、こんばんは。
有り難うございます!この車はなんか思っているイメージを形にしづらかったですね〜。まだまだ反省点も多いですがゴールまでたどり着けたので良しとしちゃいます^^;
こんなに大遅刻したのに画像を載せて下さるんですか!?ありがとうございます〜!後ほど送らせて頂きます m-"-m
ロータスは遅れない様に頑張りますので引き続き宜しくお願いします!

> arajinさま、こんばんは。
ご無沙汰してましたー、そして有り難うございます!いや〜ここまで来るのに山あり谷ありでしたよ〜(←おおげさ^^;) Ⅺの塗装落としちゃったんですね〜、良い雰囲気出てた様ですが。素晴らしい勇気です!私だったらそのまま行っちゃいますよw ^^; ロータス、お互い頑張りましょうね!

No title

ご無沙汰しております。
完成おめでとうございます、すごく清潔感のある完成度に「あのキットがここまで良くなるのか!」と驚いています。私にはおっかなくて手が出せないキットだということもわかっちゃいました(笑)。
次回作も期待しております。

> まるおさま、こんばんは。
こちらこそご無沙汰しておりました、そして有り難うございます!途中かなりサボってしまいましたが、なんとかかんとかまとまりました^^; しかしまるおさんのチシタリアの清潔感にはかないませんよ。ホント唸っちゃいました^^b 今度のマセラティTipo151も凄く楽しみです!引き続きお互い製作楽しんで行きましょうね〜!

No title

完成おめでとうございます。
出来上がったものを見るのはやっぱり
いいですよね!

> 43みならいさま、こんばんは。
有り難うございます!そうですよね〜、何はともあれどんどん形にして行くのが一番かなと思う今日この頃なんですが、ついつい手を入れてまた遅れての無限ループ。ホント折り合いを付けるのが難しいです。まぁその辺が模型の面白いところなんでしょうが...^^;

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/345-50168655

