スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


う〜ん 

カテゴリ:皆で作ろうMAZDA

 こんばんは〜。ようやくですが後ろ廻りがもう一息です。

IMGP1130.jpg

 テールレンズはもう少し奥行きを出してみたかったんですが、納得が行かずあれやこれやとこねくり回しているうちに、なんだか結局ノペっとしてしまいましたね。。。まぁこのへんは次回の反省材料としちゃいましょう(汗)
 これまでテールレンズの素材にはカラーアクリルや透明プラ板、アルミ板、そして今回の塩ビ板と色々試してきましたが、それぞれ一長一短有って面白いですね〜。精度を求めればやっぱアクリル辺りが間違えないのかもしれませんが、そもそも精度もへったくれもない様な作品を作っている私の場合^^; その車っぽい質感が感じられる様な雰囲気を楽しんで行けたらそれでOKっすw。
 この後は今作っているテールフォグを取り付けたら後ろも終わりかな。うんうん、もうちょっと、もうちょっと。引き続きちょびちょび頑張りまっす!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> N様、初めまして。コメントありがとうございます。
ウエストフィールドさんは当ブログのリンクの所にある「BarBarManの模型製作記」というブログ主のK野さんに教えて頂いたのがきっかけで、たまにではありますがお邪魔していました。仰る件に関してこの間もK野さんとブログのコメントでやりとりしていたんですが、K野さん曰く、小野さんは最近体調が優れない日が多いらしく、なかなか連絡がつかなかったり、連絡がとれて行ってみても締まっていたりしているそうです。残念ながら現段階ではどのタイミングで行けば開いているのか分かりません。。。
ちなみにお店の場所が通りから入ってすぐのパーマ屋さんの手前の細い道を右に入って行った奥に有った所から移ったらしいですよ。今度はパーマ屋さんの所を曲がらないでまっすぐいった先にあるガレージの中でやってられる様です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/344-0729b76e

