スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


早いな 

カテゴリ:皆で作ろうMAZDA

 こんばんは、もう3月ですね〜。この間身内の法事が有った折りに「もう3月ですね」なんて話をしたら、親戚のおじいさんが「昔から1月は行く、2月は逃げる、3月は去るって言うからね、この時期は過ぎるのが早いんだね〜」と言っていましたが、この時期はそう感じさせる時期なんですね〜。去年の今頃もそう感じていたんだっけかなぁ??忘れた^^;
 
 今朝はほんの少し雪がチラついたものの、だんだんと春っぽくなってきましたかね。気温の上昇と共にバタバタ度合いも上昇していて(汗)なかなか製作の方が進みませんね〜(TT) 少しづつとは言えSAの細かいパーツを塗装しながらチマチマ取り付けています。

IMGP1120.jpg

 途中、パーツの塗装の失敗もあり、行った来たを繰り返したりしながらゴールへ向けて微速前進!ヘトヘトで模型に手が伸びない事も有りますが、短い時間でも良いから没頭出来る時間を頑張って設けるっていうのはやっぱり大事な事なのかもしれないな〜なんて最近つくづく思いますです、はい。
 引き続き、焦らず飾らず楽しく頑張って行きまっす!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

1月は行く~のフレーズ粋ですね。気に入りました(笑
SAも完成まであと一息、ラストスパート頑張ってください(^^)/

> Ohtoroさま、こんばんは。
おじいさんの話には私もつい聞き入ってしまいましたよ。昔の人のお話は本当に勉強になりますね。
SAはホントもう一息のところまで来ました。ちょうど今しがた塗装してあるパーツをひとセットどこかに紛失して途方に暮れて居たところではありますが(汗) もうひと頑張りです!^^, 有難うございます、牛歩ではありますが最後まで頑張りたいと思います!m-"-m

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/341-79dccdc9

