 

カテゴリ:スポンサー広告


暗中模索 

カテゴリ:1/43模型製作

 ジョーダン199の合間にちょっとずつですが911GT1に手を掛け始めました。

P1030849.jpg

 この間ジョキっと切り離した後ろの部分ですが、テールランプ辺りの形状がイマイチ。かなり角度が立ち過ぎていますね。もっとなだらかになる様角度を付けてやりましょう。
 ただ厚みが無く削りシロが稼げませんでしたので裏側にパテを盛っています。

P1030850.jpg

 削っている途中の段階の画像ですが、両端のサイドに廻り込む部分の形状を出すのが難しそうです...。ここで出す形状をベースにテールレンズを削り出すので焦らずじっくり時間をかけて、納得の行く形状を出す努力をしてみましょう!...ってここまでやっちゃってきちんと形になるのか!?^^;

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/34-7d464e9e

