 

カテゴリ:スポンサー広告


そろそろやりますかね 

カテゴリ:皆で作ろうLOTUS

 こんばんは〜。今年もまたオートモデラーの集いの時期が来ましたね〜、と言っても今年もまた仕事で行けませんので皆さんが投稿して下さる画像でしか楽しむ事が出来ないんですがね〜...(TT) いつか機会があればお邪魔してみたいもんです....嗚呼。

 さて、ここの所せっせと切り出していた塩ビパーツもようやく整え終わり、ガラス・レンズ類の部品はドアガラスとクウォータガラスにもう少し手を入れてからクリアコートをすれば終わりという所まで来ました。他に残っている大きな工作は室内の組み立て&追加工作とマフラー作り、フォグランプくらいですね。後は極小パーツの製作・取り付けですね。ようやく薄らとではありますがゴールが見えてきたでしょうか!? 
 なので少しずつではありますが、そろそろ私もロータスのキットに手を付けて行こうかと思っています。

IMGP1090.jpg

 本当なら半端にして止まっているコーティナを先に進めるのが良いのかもしれませんが、全く先行きが不透明なヒロの49の感じをちょっと掴んでおきたいので先に手を付けてみたいと思います。はてさてヒロのキットは初めて触るのでどうなることやら...、今回の目標は”大きな失敗をしない”ってところでしょうか。来週辺りから仮組みが始められればと思っていますが、さあどうなることやら^^;(ドキドキワクワク)楽しみですね♪また頑張って行きたいと思いますので宜しくお願いしますm-"-m

この記事へのコメント

No title

67GT様
とうとう49開始ですね。ワタシの腕と老眼ではそのキットは無理そうです。今やってるメリですらキットに遊ばれています。とにかく完成めざしてがんばりましょ。今年はウエストフィールドさんでまたご一緒したいところですが日曜のみの営業でたま~にその日ですらお休みするという状態なので行きたい時には前もってTEL入れたほうが良いみたいです。去年メール入れてみましたが返信無しでとりあえず行ってみたところ体調不良でお休みでした。ちなみにお店は美容室であったところの前を通らず真っ直ぐ奥の裏手にある右側の小さなガレージです。

No title

おおっ、とうとうヒロ49開始ですね!
1/20でも強烈なキットですが、1/43だとさらに厳しいかと思いますが、頑張って完成させて下さいね。期待しております。
端折れるところは端折った方が良いですよ。
ではでは、49製作楽しみにしてます。

> K野さま、こんばんは。
そうですね、ひとまず目標は完成させる事ですね、お互い頑張りましょう。K野さんのキットの持ち味を活かした仕上げが楽しみですよ!今度見せっこしましょうね。でも私のは持って行く途中に空中分解しそうだなぁ...(汗)
ウエストフィールドさんの件、そうなんですか〜...。またあそこでお会いしたいですね〜。

> トマソンさま、こんばんは。
ありがとうございます!頑張ります!
いよいよ始まりましたが、いや〜細かいですね〜。なにはともあれまずは完成させたいですね。そうですね、深追いはしない様にしたいと思います^^; 目指せ4輪接地!(汗)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/337-ef74b42c

