 

カテゴリ:スポンサー広告


焦らず行きまっしょい 

カテゴリ:皆で作ろうMAZDA

 こんばんは。ちょっと製作の進みが悪いですね〜。取り組める時間が長くないのと時間の掛かる工程に入っている事で、思った以上に遅い進み具合にちょっとヤキモキしちゃいますが、まぁノンビリ・ジックリ楽しみましょう。内容はどうあれ毎日触れている事に感謝ですから。

IMGP1087.jpg
 
 さて、ようやくバキュームが終わり、切り出しに入っています。

IMGP1088.jpg

 フロントウィンドウは切り出して表面を均してデカールを貼ったので、後はクリアコートを待つばかり。今はテールレンズを切り出していますが、思っていた以上に細かしくてちょっと大変...。まぁ根気強く頑張って行きましょー!

この記事へのコメント

No title

フロントウインドウ綺麗に出来てますね。
ワタシも自作バQ器ですが今一つコツが掴めずロスが多いのが悩みです。

> Ohtoroさま、こんばんは。
有難うございます!私もまだまだ探り探りですよ^^, 失敗なんかしょっちゅうですし...こういった作業はホント地道な努力と忍耐力だな〜と痛感させらせています...(TT)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/336-11675181

