スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


控えめにね 

カテゴリ:皆で作ろうMAZDA

 今日は午前中に用事を済ませて、午後からは模型を弄ったりうたた寝をしたりとかなり贅沢な?w時間を過ごしていましたが、気付けば外は薄らと雪が積もっていました。全く気付いていなかったのでちょっとした浦島太郎状態にビックリ^^; こんなノンビリとした有意義な休日もイイもんですね♪ 

 さて、模型の方はSAの研ぎ出しを終えました。毎回似た様な画像になってしまっているので今回は割愛させて頂きますが、デカールの問題も有りますのであまり深追いしない様に研いでみました。取り敢えず今以上に悪化はしなかったのでひと安心。。。明日辺りでも黒くする部分でも塗り分けましょうかね。
 ボディーの方が決まって来たので周辺パーツの準備に入って行きますが、まずはバQの準備ですね。今回も窓枠に合わせて切ったアルミ板の裏側にパテを盛り、表面にサフを吹きながら均しています。

IMGP1033.jpg

 そしてボディーが仕上がったとなれば早くオメメを入れたくなるのが心情。ライトを付けると顔付きがしっかり見えてきますからね。
 以前プラ板でヒートプレスしていたリフレクターをメッキシルバーで塗装しておきました。

IMGP1039.jpg

 この表面に塩ビでレンズを作って接着したらボディーに取り付けてみたいと思います。ちと早いかな...。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/332-4e67cc14

