スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


おっきいね 

カテゴリ:皆で作ろうMAZDA

 この間のクリアコートのトラブルの後に再コートしてみたんですが、なんとか軽症で済みそうで幾分気が楽になりました。

IMGP1006.jpg

 そしてボディーに触れられる様になってきたのでどんなもんかとタイヤを仮組みしてみますが、ちょっとその前にタイヤの微調整を。

IMGP0997.jpg

 ホイールの方もカバーをホイールに取り付け完了。

IMGP1003.jpg

 実車のカバーの外周には空気を取り入れ口のフィンが付いていますが、今回の製作では省略したのでその分スカスカになり過ぎない様に少し大きめに作りました。でもちょっと大き過ぎたかな(汗)まぁ愛嬌愛嬌(汗汗)
 でもってこれらを取り付けてみます。

IMGP1028.jpg
 
 ん〜、ボチボチっすかね...。まぁクリアを出来るだけシャープに研いで、黒く塗るとこ塗ればもう少しは締まるかな。。。
 ここでちょっと修正箇所を見つけたので調整してから研ぎ出しをして行きます。それが終わればボディーの方はガラス作って、細かいパーツ作りながら付けてって感じですかね。シャーシはサクサク行きたいです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

デカール浮きのリカバリー上手くいって良かったですね。昨年痛い目に合っているので他人事ではなかったというと大袈裟ですかね(笑

タイヤはABSの削り出しですか?
やはり旋盤羨ましいなぁ。

> Ohtoroさま、こちらこそ本年も宜しくお願い致します。m-"-m
いや〜、デカール浮きは一瞬頭が真っ白になりました^^; あの時はモチベーションがガタ落ちで持ち直すのが大変でした...。
仰る通りタイヤはABSです。旋盤の導入はかなりの出費になりますが、色々な意味で幅が広がるので導入して良かったと思っています。でもホント導入時はなんだかんだお金が掛かりましたね〜^^;

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/331-774da7b4

