スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良くないけど良かった 

カテゴリ:皆で作ろうMAZDA

 先日ミスったデカール浮きですが、完全乾燥前にそのプクッと盛り上がったデカール部分を針でチョンと刺してそっとして置いたら、結構平らになってくれた部分が多く重傷は免れたかもしれません(「かも」←重要)
 そして今日はそっとペーパーで表面を均してみたんですが、ちょっとタッチアップをして再びクリアコートすれば今よりはマシになりそうな気がするので、明日辺りまたクリアを吹き重ねてみようかと思います。

 前回もお話ししましたが、来週辺りボディーとタイヤを仮組みしてちょっと雰囲気を見てみたいので、空いた時間はホイール作りに当てています。タイヤとホイールは以前作っておきましたが、タイヤはちょっと違和感があるので今よりも少し細めに調整して置きたいですね。ホイールカバーもデカールまでは来ました。

IMGP0995.jpg

 光沢の加減は現段階ぐらいの感じも好きですが、少し半光沢ぎみにした方が良いかな。
 さてどんな感じになるでしょう、楽しみです^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/330-65d2c028

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。