 

カテゴリ:スポンサー広告


言ってるそばから...^^; 

カテゴリ:1/43模型製作

P1030848.jpg
 
 ウイングの取り付けも終わり、細かいパーツの取り付けに入ろうと思っていた矢先に忘れていた物が有った事が発覚!!(ーー;)
 ノーズ部分に付く前側のアンテナの塗装し忘れ。これはボディー色に塗装しなければならなかったので「ボディーを塗装するとき忘れずにこれも塗装しなくちゃな!」と思っていたところまでは記憶が有るのですが、それ以降は全くの記憶喪失状態でした。昨日、「後から”ありゃ~!コレ付けるの忘れてたあ~!”などとならない様、気を引き締めて頑張りましょう!」などと言ったそばからこの有様....情けない(T~T)
 今日あたり完成出来るかなと思っていましたが、完成は週末まで遅れそうですね....。トホホ......。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/33-f58d1209

