 

カテゴリ:スポンサー広告


伝えるってこと 

カテゴリ:皆で作ろうMAZDA

 毎年恒例になっているグッドウッド・リバイバルのDVD購入。

IMGP0984.jpg

 ちょっと遅れて予約したせいで初回入荷分は手に入らず、二度目の入荷分を待つ事になりようやく今日届きました。今年からパッケージが変わって安っぽくなったなぁ。サワリだけ見たんですが、例年以上に熱くないっすか?今年のレース!まぁ後でゆっくり楽しみましょう^^
 
 さて、前回の更新から少し間隔が開いてしまいました。年末の仕事のドタバタの疲れのせいで製作のペースがちょっと遅れているのもありますが、ここのところ本塗装前の整形に時間をかけていた為、ほとんど目に見える変化が無かったせいでもあります。実際に目に見える変化が全く無い訳ではないんですが、捨てサフから本塗装前までの工程って本当にちょっとした修正の連続なので言葉でも画像でも上手く伝えられないんですよね〜。う〜ん、伝えるって難しいっ、やってらっしゃる方なら分かりますよね^^;
 次の休日から塗装に入って行きますので年末に差し掛かっている仕事同様、作業スペースもドタバタ感出まくってます(汗)

IMGP0982.jpg
 
 早くボディーを白くしたいですね〜。

 

 

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/326-e822f4ed

