 

カテゴリ:スポンサー広告


困ったものだ 

カテゴリ:皆で作ろうMAZDA

 こんばんは〜。そういえばヒロから126C4が出るんですね〜、う〜欲しい! 模型を再開してからまたタイヤの付いた物に対する物欲がモコモコと湧いて来ちゃって困っている今日この頃。また小遣いのやりくりに四苦八苦しまくる未来が見えます^^; 126C4はロータス49がちゃんと車っぽい形に出来た暁にはご褒美として買ってあげる事にしましょう(当分先だな...)

 ここ数日、腰痛が酷く長時間座ってられないんですよね〜。模型欲はムラムラと湧きつつも、まだまだ体が付いて来ないですね〜。まぁ再開したばかりですので焦らず進めて行きましょう。
 内装部分の工作はメインのパーツの位置決めが大体決まったので、あとは細かいパーツの製作を残すのみです。

IMGP0981.jpg

 メーターパネルやステアリングの工作をしてアラを整えたら少しづつ塗装に入ろうかと思います。後からでも良い細かい工作は、塗装後に製作した方が実車に現車合わせでパーツを取り付けている様な感覚になって楽しいので、むしろ後からにしたいと思います♪

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/325-b267c468

