スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


リベンジ!! 

カテゴリ:皆で作ろうLOTUS

 リンクを貼らせて頂いているWs43さんが次回のイベントのお題を発表されましたね!次回はロータスだそうで、マツダをタイムオーバーさせてしまったリベンジをと意気込んでおりますっ!(キリッ)←あまり偉そうな事言えない^^;

 さてどうしようかと悩むや否や、乾燥機に入れっぱのこいつを思い出す...テヘヘ

IMGP0978.jpg

 あ...そうだった。コーティナが放置プレイだったんだ(汗)仮組み途中だったけど、なんかイマイチその雰囲気が気に食わなくてイチからやり直す所でマツダの方に取り掛かってしまったんだったんだな。。。
 Ws43さんに了解を頂きまして若干フライング気味ではありますが、なんか上手く次回のイベントのお題にハマったこのコーティナから行かせて頂きます。その代わりって訳ではないんですが、もう一台の予定もしています。

IMGP0979.jpg

 既に参加表明されている皆様の製作予定のキットは、どれもユニークで完成画像を見るのが待ち遠しいものばかり。対して私はご覧の通り今時のキットで対抗!(ナンチャッテ) まぁ別の言い方をすれば、意外にロータスのキットを持っていなかったとも言います....。
 今までは手の入れ甲斐のあるレジンキットなどをメインに製作して来たので、精密なパーツが沢山入っているフルディテールモデルって初めてかもしれません。こういうキットは実際組み立て易いのか、苦戦を強いられるものなのか、作っていてワクワクしちゃうのか、はたまた溜め息連発wになるのか、乞うご期待!(←してない、してない^^;)上手く行くかな。。。
 なんだかヒロのキットって買っただけでどこか満足しちゃってるところがあったので、この機会にどんなもんなのか楽しんでみたいと思います。

 Ws43さんが仰っているように”皆で楽しく”、参加される方々も楽しみに見に来て下さる方々もみんなで楽しみましょうね。私もまた何よりも楽しむ事を一番に頑張って行きたいと思いますので宜しくお願いします!

 Ws43さんのサイトへは右側のリンクの方から是非どうぞ!

 参加要項に関してはこちら http://webspace.ddo.jp/ws43/lotus/
 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

おはようございます。
いよいよヒロのキットですね。
箱を開けて、部品眺めて楽しんで、また箱に丁寧に収め、で、また箱を開け… こんな感じで楽しむキット。
だから私は正直言いまして大キライです^^
私も現在進行形で1個やってますが(手抜きですが)お互い頑張りましょう!

> エヌエフ様、こんばんは。
そうなんです、いよいよこういう物に手を出してしまいます(汗)大キライですか(^^)この間ブログでも仰ってましたもんね(^0^) エヌエフ様がそう仰るんだから相当手強いんですね。それだったら自分ごときがまともに作れる訳なんか無いなと、なんか変な力が抜けて気分が楽になりました、ありがとうございます!
またあぁだこうだと騒ぎながらやって行きますのでw宜しくお願い致します!m-"-m

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/324-5f029343

