スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


出来るかな 

カテゴリ:皆で作ろうMAZDA

 この間の日曜日はツインリンクもてぎで行われたHonda Racing THANKS DAY 2014に行って来ました。

IMGP0930.jpg

IMGP0926.jpg

IMGP0954.jpg

IMGP0919.jpg

 今年はこういったイベントになかなか行けなかったので、とても楽しいひと時が過ごせました。途中ブログをリンクさせて頂いているminiもん太さんとFBでお付き合いさせて頂いているお友達の方とお会いするというサプライズがあり、少しの間でしたが模型談義にも花を咲かせちゃいました^^。
 んでもって今回のお目当てはスーパーGTのNSXの生音を聞く事(古い車の話じゃなくてゴメンナサイ^^;) 毎年の様に観戦しているスーパーGTにも今年は行けなかったのでHSV010と比べてどんなもんなのか見比べられず終いだった為とても気になっていたんですよね。でもやっぱHSVの方が良いな。。。
 他にも色々お話ししたい事はたくさん有るんですが、長くなってしまいますので是非来年遊びに行ってみて下さい!とても楽しいイベントですよ^^b


 さて、模型の方ですがロールバーをササッと組んでみました。

IMGP0963.jpg

 実車がどうなっているのか分からない事もあり、この後サイドバーなどを追加しようかどうか迷っています。まぁ今後の気分次第ですかね(汗)
 次に、以前少しお話ししていたリヤハッチの中なんですが、これまたどうなってるのか分からないんですよね。でもキットにあるモールドにはちと違和感があります。(正しかったら済みません...)

IMGP0965.jpg

 ということで(?)この辺は好き勝手にやってしまおうかとアハハ。

IMGP0966.jpg

 有無も言わさずズボッと穴あけw。ここにアルミで作った安全タンクを埋め込もうと思います。もしかしたら実車は燃料タンクやポンプ、コレクタータンクなど全体をアルミの箱で囲っていて外からはアルミの箱以外何も見えない様な構造のかもしれませんが、今回の製作ではちょっとでも配管等が見える様に外箱を設けない安全タンク作りにしようかなぁと考えています。実車に沿う様なものでは無いかもしれませんが、なんかそう考えてる方が色々と楽しいイメージが湧いてくるのでその方向で行きます。イメージに沿ったものが出来るかどうかはまた別問題ですけど〜(汗)でもがんばりまっす!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/322-44d9c7d9

