 

カテゴリ:スポンサー広告


zubora 

カテゴリ:皆で作ろうMAZDA

 こんばんは〜。最近はまた毎日模型を触れる様になりましたが、いや〜やっぱ触ってると落ち着きますね〜^0^/
 しかし長期間触れていなかった道具や材料があちこちに押し込まれ、乱雑になってしまっている状況には我ながらちょっと溜め息...。まあ茶の間モデラーの性、、、否、自分がズボラなだけか!?....くそーす!あ、そうだ、今度の休日に一度思い切って大掃除をしよう、うん、それが良い!(汗)

 そんなズボラな人wが作っているSAのRX-7の製作は微速前進ではありますが徐々に室内へと移っています。

IMGP0897.jpg

 さーてどの辺まで工作しましょかね〜。取り敢えずメインとなるパーツの取り付け箇所が曖昧なのでピンを立てたりしながら位置決めをし始めましたが、室内の詳細が全く分からないので自分の想像で作って行こうと思います。でも安全タンク辺りはきちんとアルミ板で箱を作るかなんかして後端に仕込みたいなぁ、さあどうなりますやら。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/321-52067050

