スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落胆と高揚 

カテゴリ:1/43模型製作

 この間の日曜日は大宮へ行ってきました。目的は東急ハンズへ工具探し。東急ハンズの話はネット上ではよく目にしますが今まで行った事がなかったので今回は思い切って行ってみました。我が家から一番近い東急ハンズが大宮だった為大宮へ。でも行ってみると予想以上に規模が小さくたいした物が無かった、ガッカリ...(TT)。やっぱり東京まで行かないと駄目なんですね~。次回は東京まで行ってみましょう!実は43を扱っているお店もまだ見た事が無いのでそちらも含めて今度行ってみるかな、いつになるか分かりませんが...^^;。
 
 大宮にはもうひとつ見たい所が有ったのでそちらにも行ってきました。

P1030836.jpg
 鉄道博物館

 鉄道の事は全く分かりませんが以前からなぜか凄く行きたかったところ!電車のメカメカしい所にでも惹かれたのですかね^^。

P1030840.jpg

 面白い演出満載でとても素敵な空間でした!!また行きたいなあ~!*^0^*


 さて話は変わって製作の方ですが、

P1030846.jpg
 ここまで来ました!

 ちょうど今はフロントタイヤの取り付け中。ちょっとキャンバーを付けています。
 あとはウイングとアンテナの取り付けくらいですかね。後から”ありゃ~!コレ付けるの忘れてたあ~!”などとならない様、気を引き締めて頑張りましょう!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

私も最近ハンズへ行ってませんが、新宿、渋谷、池袋が本命でしょうかねー、実は秋葉ボークスも素材がいっぱいでした。次回は是非!

> デモドリ様、こんばんは。
いつもとても為になる情報有り難う御座います!m--m
おかげさまで前回教えて頂いた911のタイヤホイールセットもゲット出来る事となりました!有り難う御座いました。
なるほど~、ボークスというところにも行きたくなってきました^^。今度上京する際の参考にさせて頂きます!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/32-03edd933

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。